にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

お茶目な茶々

こんにちは♪

晴れ渡る青空

いいお天気続きのちぃ八重茶地方です♪


年末年始のわがまま生活でマヌケなボディな
飼い主、早寝早起きウォーキングで己を律するべく今の所、毎日ウォーキングしております。





除夜の鐘は鳴らせないけれど、正月の間は鳴らしてよいということで、ゴォぉぉんと🔔鳴らして来ました。





ベランダの早咲き品種の梅の蕾が丸くなってきていたので、公園の梅も咲いている品種があるかも?と思い、立ち寄ってみたらやはり、咲いていました♪なんとも言えぬ甘くいい香りでした。梅、大好きです。



八重ちゃんの梅。
今年も沢山蕾がついているので、開花が楽しみです💞



茶ぁちゃの梅も探してあげなくちゃ。 
もう遅いかしら?まだ売ってるかなぁ。



茶々、カリカリの袋を引っ張り出してカジカジしてしまうので、蓋つきケースに入れてあるのですが、朝起きたら…




どこから探して運んできたのか、
金魚の石。

入ってる感じは確かにカリカリと似てるね!笑




それから、大好きなのがお菓子の包み紙。



ペコちゃんのミルキーの包み紙の音がしたら
秒で走ってきて、3時間は遊ぶ勢い。


夢中になるものって猫それぞれで面白いですね🍬🐈🎶


やんちゃ盛りの茶々ですが、どうも運動神経が
いまいちよくない?!みたい?笑で、普通なのかなぁ?八重ちゃんの身体能力がいかに凄いのかを今更ながら再認識しています🐄


ちぃちゃんの狩り的中率も凄いし、バランス感覚もいいんですけどね、


よく滑ったり、ずっこけたり、落ちたり
見てなかったりお茶目な茶ぁちゃんです。





にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村