にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪

暖かないいお天気の元旦です。


今日から、2023年。 令和5年です。

書き間違えないようにしなくっちゃ!笑


2023年ですって?!


子どもの頃、ドラえもんの中では
2023年といったら車が空を飛んでいて
そんな未来に変わってるものなのかと
思っていたけれど、そんなことはなかったです。



日々科学は進歩しているけれど
ガラッと全てが変わるわけではないんですよね。



1年の抱負は何がいいのだろうかと考えたのですが。
「よいといわれていること」を1年間続けたら
自分がどう変わるのか知りたいので、
1年後、ここで報告出来るように
続ける。
それを抱負にしました。


「毎日八重のことを抱っこする?🐄」

もちろん。
三姫のことを毎日抱っこしますとも。



「これ以上猫増えない?」

あははは。さすがに今のところその予定は
ないよ。



「毎日遊んでていい?」

いっぱい遊んで、いっぱい食べて
大きくなってね♪



今までは選ばなかったこと、してこなかったこと、続かなかったことをやり通してみようと
思います。
いざ実験!


よい一年になりますように✨






にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村