にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

3ニャン

こんにちは♪


茶ぁちゃんです🐾

すっかり我が家にも慣れてきたようで
毎日よく遊び、よく探検しています🐈



八重ちゃんは

よく飛んでたけど、茶ぁちゃんはこれからなのかなぁ?

猫じゃらしを振るといくらでも遊ぶものだから
私もずっと一緒に遊んで腱鞘炎になりかけたこともあったなぁ。




茶々はとってもお喋り。
話しかければ頷いて、不満があれば
ドナルドダックの赤ちゃんみたいな声で
文句を言っていて可愛いです。笑


そして、甘えん坊。

まだ子猫だもんねぇ。


でっかい赤ちゃん🐄もいます。





我が家は、決して広くはないけれど
二世帯住宅ではあるので、そこそこ部屋数はあるのですが、何故か3ニャン全員一つの部屋にいつもいて、
キャットタワー前でちょこっと距離を取りながら寝てたりします。もっと散らばってもいいものを。他にも暖かい場所はあるんですよ?!


長座布団の中にちぃちゃん。尻尾だけ出ているのが分かるかな??







あ、ちぃ姐さん出て来ましたね。





🐱「あんた、いつまでいるつもり?」

🐱「ずっと。」

🐄「ねー、なんかして遊ぼー。」




🐱「💤」

🐱「💤」

🐄「ねー、遊ぼうよー。」



🐄「ちぇーっ。。。💤」


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村