にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

保護から一週間

こんにちは♪

曇天のちぃ八重茶地方です。



今朝の八重茶。(八女茶みたいね)

八重ちゃんが遊ぼ♪のポーズをとってくれているけどつれない茶ぁちゃ。



だったんですけどね!

ちょこっと出ていた八重ちゃんの尻尾で遊び始めた茶ぁちゃ🐾てしてし!

そんな気分ではなかった八重ちゃんは
小ぃぃさな声で「やめれ。🐄」と鳴くも
やめてくれないので、尻尾をしまってしまいました。

すると、ここにあったよ!また尻尾出してよ!
と、八重ちゃんのお尻をバシバシ!🐾


困った顔で何度も私の顔を見る八重ちゃん。

「でもさ、八重ちゃんそんなに嫌がってないじゃん。嫌なら退くでしょ?遊んであげなよ。」


と、話しかけると
八重ちゃんの顔がハッキリと
「よし、わかった🐄❤️」って顔になったんです。ホントなんだよー笑

そうして八重ちゃんは尻尾を出して姿勢を立て直し、フリフリして遊んであげてくれたんです!

ぶんぶん♪🐄



きゃはー🐾🐈💕




茶々を保護して今日で一週間。

こんなに慣れてくれてよかったです😆




ちぃちゃんともこの距離だし🐈💤




「はぁぁ?ちぃはまだ納得してにゃいニャ!」


まぁまぁそういわないで、ね?!😊


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村