にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

空振り中

日曜日の朝の光景。

我が家の和田アキ子ことちぃ姐さん。

茶々が来て5日目にして新人いびりは気が済んだご様子。


大丈夫かな?ちぃ姐さん一気に老け込んでない??ほうれい線が見えるのは私だけかしら。





八重姉ちゃんはというと、茶々の前に行って
お腹を出してクネクネしてみせましたが、
冷たい視線をくらっただけで


「アレ?」

通り過ぎて行っちゃいました🐈
空振りです。(-。-;



八重ちゃんより、金魚やオモチャに夢中な茶々を見て


切なそう💔



「まましゃぁん♪抱っこぉ💕」




成猫が子猫に対して、お腹を見せるといった行動は「怖くないよ」とか「一緒に遊ぼう」などといった意思表示のひとつなんだそう。



八重ちゃん、ニャンコとも仲良くしたいのに
うまくいかないの、切ないねぇ、、。




ままと遊ぼっか♪ヽ(´▽`)/




にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村