にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

塗り絵①

こんにちは♪
いいお天気のちぃ八重地方です。

天晴れ秋晴れ!


紅葉のきれいなぬり絵を塗りたくて

塗り始めました。


背景が難しいです…。


そこへやって来たのは誰でしょう?



はぁい🐄

塗り絵をやっていると何度も何度も
やって来て




中断しちゃいます💧

かまってほしいんだよねぇ

かまいながら塗ってみたりしたけど
八重ちゃんは納得いかなそうだし
私も塗りずらい💧いつもこんな感じで
結局は根負けして塗り絵本を閉じるのですが😅



そうこうするうちに

なんとか完成いたしました🍁
もっと背景を塗り込んだり、洋服も丁寧に柄を出したりしたかったけど、んー、いいや。笑

何でしょうね、ピアノの曲の仕上げにも似ている感じがします。

♪ これ弾きたいなぁ

♪ よし、まとまってきた

♪ ここをあぁしてこうして

     … 数日〜数週間


♪ 疲れた。


まだまだこう弾きたい、こんな音を出したい
はあるんだけれど

とりあえずこれでいっかな。

何も演奏会で弾くわけじゃないし。試験なわけでもないし。
っていいわけをつけて。😅


皆さんの猫ちゃんたちは何をしていると
ヤキモチ妬きに来ますか?🐈









にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村