にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

八重ちゃんどした?!🐾

こんにちは♪


グラジオラスが今年も華やかに咲いています。


暑さの中美しく咲く夏の花って見ていて気持ちいい✨




いただいた入浴剤がとってもキレイなブルーで
幸せ気分🎶


全部溶かしたらこんな色。



💙💙💙



夏場はつい、シャワーで済ませてしまったり
冷たいものばかり飲んでしまいますが
湯船で温まったり、温かい飲み物を飲んだり
するとダルさも抜けて気持ち良く過ごせますね。



そして、今朝。




ん???🐾






ひぃぃぃ!!な、な、な???






え、?一緒にお風呂入ったっけ?

え、?入浴剤の袋いたずらしたのかなぁ?



まさか、夜中に塗り絵でもしてる???




ペンで遊んじゃったのか?
どうしたんだろう?と思い
家族に聞いてみると、ほんの少しの時間部屋を空けた隙に、どうやら娘のネイルの作業中の筆で遊んでしまった模様。

😱🙀


毛繕い👅するので薬剤で落とすわけにもいかず…💧

自然に抜け落ちるのを待つしかなさそうです…。



秋に3歳になる八重ちゃんだけど、まだまだ
好奇心旺盛なようです。





料理にしか興味のないちぃ姐さん





何にでもワクワク八重ちゃん




まだまだ注意が必要です。






にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村