にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

一息中

こんにちは♪

あっという間に今月も19日
30℃の暑いちぃ八重地方です☀️



ふぅ。


やっ… と、ブログを書く時間が取れています。
☕️♪



そんなに忙しかった?🐄




はい。💧



気忙しかったというか
なんというか。



これが落ち着いたら
一息つこう

あれが落ち着いたら
一息つこう

それが落ち着いたら
計画練り直そう



そんなことばかり考えて
次から次へ色々起きて
いつまでも落ち着かない。


ので、強制的に落ち着かせに
来てみました。😅




このお店から徒歩1分もしない場所に
八重ちゃんと出会った譲渡会会場があって
今日、今まさに開催されているので
足を運ばないようにぐっ…と堪えてます。笑



行けばいいのにぃ🐄💕









二女が誕生日だったり
父の日だったりでケーキ三昧🍰🐖
でカラダが重たーい。


身も心も軽やかに
色々区切りをつけていってみよー。
おー。






にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村