にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

6月💠

こんにちは♪

早いもので6月🐌

梅雨入りして肌寒さの続いているちぃ八重地方です。


久しぶりにちゃんとした座り姿の
ちぃちゃん撮れました🐱✨

もうシニア期突入しているけど
まだまだ可愛いでしょ?!



立て続けに最近、仕事先で色々なことがありましたが、どれもこれも、結果オーライなことばかりであれもこれもThanks!
といったところ。

日々の生活の中ってノイズが多いから、
つい別のことをしようとするけれど、その瞬間に求められる行動や考えや発言って本当は一つしかない気がします。

その一つ一つをきちんと選べるように
大切にすごしていれば、
「違う」ことをしないでいれば
自分を見失わずに過ごしていけるはず。




「今はアタイを抱っこするべきニャ🐾」


「はい✋(^^;;」




素敵な週末をお過ごしください🐱💕







にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村