にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

スープが熱すぎない

こんにちは♪

風薫る5月🌿

爽やかなお天気のちぃ八重地方です。


あらよっ🐾




ふんふんふ〜ん🐈♪


昨日もいいお天気でちぃちゃんはベランダで
気持ちよさそうに過ごしていました。




八重姫、舌が出てて可愛い💕



エアコンがいらなくて
家のどこでも過ごしやすい季節って
いいですね😊



スヤスヤ💤



気持ちよさそうだなぁ。



いつも、このブログで
ちぃ八重のことプラス、日常であったこと
思ったことを書こうと思うことがあるんですが
日々目まぐるしく、その出来事はあっという間に目の前を通過して風景が変わっているので、
書かずじまいのことが沢山あります。

書かないでいられるのだから
消化してしまってるんだと思います。



前にもブログで書きましたが、
アインシュタインが、このスープは熱すぎるよ
と、喋るまで喋らなかったのは、喋る必要がなかったからと本人が言ったように…。



必要な時に必要なことを話せばいいと
思っていると、本当に知るべきことや
たどり着く為の方向へ進むことが出来る
出来事が起きていて、うまく出来ているんだなぁ。と、日々感じています。


あたいは話すこと山ほどあるけど何か?🐾



あはは 笑


そうだね、そうするとね。



ちぃちゃんはよっぽど伝えたいことなんだね。




静かに寝かせてニャ。



はぁい✋





お喋りなバラたち🌹














にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村