にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

お家記念日インタビュー「駅」〜cat tower2022〜

3月1日🌸今日は八重ちゃんのお家記念日です💖

我が家に来たばかりの頃は生後約4ヶ月。


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220228215622j:plain

まだ小さくて細くて

今の姿は想像出来ませんでした🐄✨✨



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220228220028j:plain

むちっ。どしっ。


でも、こう見えて体重は3.4kg
女子猫としては標準ではないですかね?
なんだったらちょっと軽いくらい。



八重ちゃんが大きく見えるのは



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220228221736j:plain

ちぃちゃんが小さ過ぎるから🧀です😅



さて、お家記念日2周年企画!!

八重ちゃん単独インタビュー🐄✨✨

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220228222417j:plain


「八重さん、お家記念日おめでとうございます!」


「🐄ありがとうございます」


「3月1日で2年を迎えるとのことですが、率直な感想は?」


「🐄懐かしさの一歩手前でこみあげる苦い思い出に言葉がとても見つからないわ。」


「そうですか。この2年で変わったことはどんなことですか?


「🐄2年の時が変えたものは体型とこの髪。」


「髪型はあまり変わってないように思えますが?」



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220228230927j:plain
nyan-nyan2020.3月号 ニャンモックnyavere
「🐄見覚えのあるハチワレ。まぎれもなく
昔愛してたワンレンなのね。」




「一つ一つの感想に大人の女性へと成長している様子が伺えますね。」


「🐄黄昏のキャットタワーで胸が震えます。」




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220228223820j:plain
衣装 コムデニャルソン
キャットタワー 私物





「お家記念日以前は保護主さんの事務所に所属していたかと思いますが、当時の保護主さんへのお気持ちございましたらお聞かせください。」


「🐄はやい足どりまぎれもなく 昔愛してた
あの人なのね。

あなたがいなくてもこうして姫として暮らしていることをさり気なく伝えたかったのに

思わず目薬溢れてきそう
今になってあなたの気持ち初めてわかるの
痛いほど私を愛していたことも。」


「素晴らしいメッセージありがとうございます。」


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220228225521j:plain

「🐄雪もやみかけたこの街のありふれたカリカリ食べてくる」

La la la la la la la la la la la la nyaaaaaaaa
La Ia la la la la la la la la la la nyaaaaaaaa
La Ia la la la la la la la la la la nyaaaaaaaa
La Ia la la…



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村