にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

妖怪ぬくぬく猫

こんにちは♪


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220215215129j:plain

出たな!妖怪ホカペ座敷。




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220215215331j:plain

「なんか熱いかも。」





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220215215449j:plain

「ニャー!よく寝た!!」






f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220215215519j:plain

「起きてもやることにゃいんだよにゃー」






f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220215215622j:plain

「ちょっかい出さないでよ。」







f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220215215711j:plain

「はぁい🐾」






f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220215215807j:plain

「熱いからお布団は足で向こうに
んしょ🐾 んしょ🐾 」




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220215215905j:plain


「ちょうどいいあったかさニャ🐄💤」





自由だなぁ。





よく、ホカペの上に直で寝れるよなぁ💦



我が家は一階は床暖房なのですが
何故か二階は床暖房ついておらず。
なので、ホカペを敷いています。

ちぃ八重コーナーは、
爪で引っ掛けたり、吐いたり、膀胱炎の時は
粗相したり…と色々汚すことがあるので、サイズの小さなホカペにしてカバーも安くて洗濯機で洗えるものを何枚も揃えるようにしています。


今頃の季節に買うのが値下がりするので狙い目で、f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220215222849j:plain




我が家の場合、じゃぶじゃぶ洗えることが
第一なので、年明けに買ったらめちゃくちゃ安くなっていて2枚も買えちゃったのでラッキーでした♪




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220215221228j:plain

起きてきた可愛い妖怪ホカペ座敷ちゃん
抱っこしてもらいに来ました🐄


ホカペでぬくぬく

飼い主でぬくぬく



今日もぬくぬく過ごしています♪





2月に入ってからなるべく毎日投稿すること
半月。やればなんとか出来るものですね。


しかし😅今月後半は忙しくなるので
休符入れながらの投稿になるかも知れません。



投稿の感覚あくと心配しちゃう友人がいるので
すが、何かあったらちゃんと連絡するから心配しないでね🙏😉



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220215222751j:plain

いつも最後まで読んでくださりどうもありがとうございます😊

体調に気をつけてお過ごしください💖





にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村