にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

寒〜い

こんにちは♪



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220213233119j:plain

ねむむむむ〜🐱💤


今日は朝からとても寒かったです。




八重ちゃんはどこかな?




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220213233238j:plain


↑カーペットの下に潜ってます💧


部屋の温度を24時間暖かくしていても
ホットカーペットと、カバーの間で寝る
八重姫…。



午前中雨が降って来たなぁと 
思った頃、隣の猫さんがスタタタッと
散歩から帰って来たところ。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220213233712j:plain

雨降って来たもんね、寒いね。


こっちに気づくかな?コンコンと
窓を叩いてみると



あ、気づいた。




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220213233817j:plain


体重8キロ超えのムッチリ君で
お散歩が日課のコですが、
超〜ビビりで甘えん坊。
焼き海苔が好物なんだそうです。笑



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220213234209j:plain

八重ちゃんやちぃちゃんは
お隣君とお喋りしたことあるのかな。




もう8年も前のことですが、
お隣の先代君🐈‍⬛は、ちぃちゃんが手術をして
帰って来た日、お隣と我が家の間の高い塀に登って、ちぃちゃんのいる部屋をずっと見ていたことがあって、あぁ、猫同士何が起きてるのか
分かっていて、心配してるのだろうなぁ。と思ったことがありました。





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220213235211j:plain

あ、ちぃちゃんも潜った。




私もテレパシーで繋がりたいなぁ






あぁ、今夜もちぃ八重地方は
雪が降り出したようです。




皆さん、暖かくお過ごしくださいね🍵🧣



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村