にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

ねむむ。。。

こんにちは♪





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220207221103j:plain

ねむむむむ🐱💤




ふわぁぁぁぁ。。。




飼い主も今日は一日中
ねむむむ(´-`).。oO



市販の鼻炎薬を飲んでしまいまして。




何をしていても眠くて仕方ありませんでした。






f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220207221442j:plain

ついに、八重姫が
マリーちゃんの長座布団でスヤスヤ。




八重姫、色々な所で寝るのですが、
ホットカーペット本体と
カバーの間に潜って寝ることもあって





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220207221625j:plain

ちぃ八重スペースの
カーペットがいつもズレたり曲がったり😅





鼻炎薬を飲んだ理由は花粉に反応し鼻炎症状が起こったためだったのですが、何故症状が起きたか?は、身に覚えありありです…。




昨日、ケーキを食べた後




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220207222233j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220207222229j:plain

焼きたてパンとロールケーキまで食べてしまった飼い主…😅




はい、翌朝
鼻詰まり〜連発くしゃみ〜🤧


もう、笑っちゃう位
ちぃちゃんの冷えと膀胱炎がセットの様に
糖質と鼻炎がセットの飼い主です💧💧💧





こんなに辛い思いするなら
作らない、食べないを徹底すればいいものを…





鼻炎もつらければ
薬の副作用もつらいので



気をつけます…(T . T)







f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220207223242j:plain




今年こそ、この2月節分明けから
色々行動始めると👍いいと言われてきていたので2年我慢していたことを行動に移し始めています。


日々の暮らし方、健康も大切なので
眠くなってる場合じゃないですね💦



気を引き締めて人生動かし始めたいと思います。






f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220207223949j:plain





最後まで読んでくださりどうもありがとうございます🍎






にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村