にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

八重姫に八重梅

おはようございます♪

曇天のちぃ八重地方です。
今にも雨が降ってきそう☔️




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211217072238j:plain

「おはニャン🐾」


あ、八重容疑者。











f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211217072451j:plain





「パーカーの紐噛みちぎり事件の容疑者よ
八重ちゃんは。」






f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211217072556j:plain


「にゃんのコトだかサッパリだにゃ〜」



八重ちゃん、どうして紐噛みちぎるの?





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211217072747j:plain


「そこに紐があるからにゃ。」






何登山家みたいなこと言ってんの…。






まぁ、、、

パーカーをしまわずに
出しておいた私が悪いんですけどね…💧




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211217074016j:plain

昨日、二女と出先で見つけた枝垂れの
八重咲の梅💖

八重姫の八重梅です💕


盆栽サイズなので
以前、庭にあったサイズに成長するには
相当な年数が掛かるかと思いますが
成長を楽しみたいと思います✨✨



ちょっとめでたいので



仕事終わりに寄ったスーパーで
連れ帰ってきた黒猫🐈‍⬛




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211217074525j:plain


昔、ワインを守ろうと黒猫が乗っていた樽のワインが美味しかったことから
「黒猫が美味しいワインを知っている」
と言われているのはご存知ですか?

猫のラベルを見ると思わず買っちゃいます🍷






ほらほら、雨が降ってきました。





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211217075857j:plain



残念だにゃ。


でも、雨は上がって
晴れる時間もあるみたいよ?





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211217080111j:plain




皆さんお足元気をつけて
暖かくお過ごしくださいね☕️💕







最後まで読んでくださりどうもありがとうございます♪😊







にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村