にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

寒いですね。

こんにちは。
気温12℃のちぃ八重地方
冷たい雨が降っています。

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211022144015j:plain

寒くて寝てばかりのニャンコ達。


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211022153226j:plain

寒いとちょっとだけ距離が縮まるちぃ八重さん達


でも、残念ながらこの距離が限界😅




皆さん、この急な寒さに体調崩されていませんか?

過ごしやすい秋を飛ばして
冬みたいな気温ですね。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211022154543j:plain

飼い主の布団に入って寝る様になった
八重姫。
こうなったら季節は冬ですよね。




来年のカレンダーは売ってるし
クリスマスのケーキとおせちの予約もしてるし
年賀状のソフトも売ってるしね。


年々季節に追いついていけなくなってます😅


コロナが流行り出してから特にかなぁ?




1日1日を大切に
丁寧に過ごしたいです。




大切に丁寧に過ごすために
何かを選別しなくてはならないことが
ありますよね。



私は、自分の丁寧な過ごし方の  
邪魔をしてくるモノはなるべく
無視する様にしています。


それでも無頓着に近づいてくるナニモノか
があったなら排除するようにしています。



近づいてくるもの何もかも
受け入れる程、私は天使でも観音様でもないのです。




なんかあった?笑



ちょっとね、SNSで非常識な方がいたもので。




控えめに言って「ク◯が!!」な出来事だったので去っていただきました。


どんなことをされたの話は控えさせていただきますが、とりあえず「非常識」であったので
無視する様にして様子見にしていたのですが
つけ上がって来られたので、荒地の魔女遺伝子発動。警告しているうちにフォローを外す様お願いしました。

まぁ、呪わなかっただけ感謝して欲しいです。


伝えることは伝えないとね。


その方がおいくつかは分かりませんが
今年に入って二人目です。
SNSで非常識な行動を取られたお方。



若いうちの失敗は無知で許されることがあっても、孫がいてもおかしくない様な年齢の方が
SNSで人に迷惑かけるのはいかがなものなのでしょうね…。



今に、老人会のメンバー同士でSNSのトラブルとか起きる様になったりして?!😱
怖い怖い。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211022160711j:plain

八重ちゃんごめん寝💤



その方には説明も謝罪の言葉も何も求めず
フォローを外していただきご理解願いましたが
このブログで私が何か書いたりしてないかな?
って読みに来た時のために…



スゥ。



SNS向いてないよ。」



自覚してみてね♪




という私も向いてないんだけどね😅


ここでぶつぶつ呟いているのが
1番合ってます。




こんなブログを最後まで読んで
くださり、いつもありがとうございます🙏

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211022161705j:plain

皆さまの1日1日の時間がいつも優しく流れますように🍀


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村







にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村