にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

ちぃちゃんの体調

こんにちは♪

いいお天気☀️のちぃ八重地方です♪


スカッと晴れた青空のようには
いっていないちぃちゃんの体調…。


膀胱炎で病院へ行き、薬を飲み始めたところ
オシッコの調子はよくなったものの
抗生剤の影響でお腹の調子が悪くなってしまいました😿


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211003121855j:plain


はぅぅ。かわいそうなちぃちゃん😢



便検査をしてもらい、お薬変更。
これで両方とも落ち着いてくれたらなぁ。
と願っています。



飼い主、連日のオシッコ、嘔吐、下痢の掃除と
仕事と練習と寝不足から耳の調子が悪くなってしまいました…😱

耳はヤバい。


原因が色々考えられるんだけど 
とりあえずもうちょっと早く寝ようかな。

せめて日付が今日のうちに😅



そして、飼い主の得意技
不具合は少食やこまめな水分補給で治るのかの
人体実験

実験好きなので、耳の不調が何で治せるのか
実験してみたいと思います。


実験しても治らなかったら病院行きます。

目と耳は放って置いちゃいけませんからね。


でも、まずは断食。


「断食で治せない病は医者でも治せない。」

らしいですからね。



ちぃ&飼い主の体調のその後はまた報告させてくださいね。




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211003123053j:plain

飼い主の膝に飛び乗るタイミングを待っている
八重姫。


八重姫は頗る元気です♪


皆さんもご自愛ください🍎




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211003123427j:plain



最後まで読んでくださりどうもありがとうございます🙏💕




にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村