にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

寒がる猫たち

こんにちは♪

ここのところ毎日雨降りのちぃ八重地方です☔️



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210816193332j:plain

「寒いんですけどー。」


ちぃちゃんは、冬の間、ホットカーペットで暖まっていた場所に行き、わんちゃん暖かくなるんじゃないかと期待をしながら丸まり、夜は飼い主の寝床に潜り込んで寝ていました。



確かに。そのくらい肌寒いです💧


いつも元気よく半袖1枚の飼い主も
最近上着を来て出かけたり、今夜のおかずは
おでんが食べたいよーぉ。と思ったりして
8月にまさかのブリ大根煮ましたよ。笑

ニャー達はお日様出なくてしょぼぼんだけど
この位気温が低いとラクですねぇ。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210816194702j:plain

「誰かコタツ出してーーー🐾」




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210816195321j:plain

冬の方が暖かそう☀️🐈


猫はやっぱり日向が似合うね☀️




気温差に体調崩さないようお過ごしください🍀



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210816195804j:plain



最後まで読んでくださりどうもありがとうございます🙏💕





にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村