にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

登った?降りた?🐈

おはようございます♪

気温20度⤴︎晴れのちぃ八重地方です☀️


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210514080727j:plain

今朝飼い主の腕枕でスヤスヤ眠っていた
可愛い八重姫


洗濯をしに廊下を歩いていると
いつもない視界に猫のシルエットを感じ🐈‍⬛
ふと見てみると


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210514081132j:plain

😱!!


八重ちゃん!!
どうやってそこに登った?



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210514081304j:plain

登ったのか、降りたのか?




八重ちゃん⁉︎
この後どうするの???



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210514081626j:plain


う〜ん🐾



どうしようかニャー🐾






f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210514081446j:plain

八重ちゃん、階段の方へ降りようかと
距離を考えたりしているのが分かります。

でも、怖いみたいで

「にゃぁ〜ん🐾にゃぁぁ〜ん」と
心細そうに鳴き始めました。


これは、降りるより
方向転換して登った方が成功しそうよ?

でも、万が一踏み外したら
真っ逆さまにおちてデザイニャ💃


下の写真の娘の手が、危ない危ない✋と
差し出しているみたい 😅笑


脚立🪜持って来るか⁉︎と思ったら



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210514082133j:plain



お!






f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210514082153j:plain





無事に登れました。





もーぉ。八重ちゃん怖かったでしょうに。




猫は若い頃って高いところによく登るけれど
ここに乗った子は初めてよ。





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210514083310j:plain

ちぃちゃんも昔はここに乗っていたけれど
(ここから八重ちゃんは降りてさっきの所🪟にいました💧)


もうすっかり高いところには行かなくなりました。




やんちゃ姫も今だけなのかな。




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210514084125j:plain

昨日朝から人と会う用があり2ヶ月ぶりに朝食を食べました。

色々と元に戻らないように気をつけます😅




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210514084038j:plain

今日は気温がぐんとあがるみたいですね。
体調に気をつけてお過ごしくださいね🍹






f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210514084543j:plain


最後まで読んでくださりありがとうございます♪






にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村