にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

ベランダパトロール

おはようございます♪

気温22度少し風の強いちぃ八重地方です☀️🍃



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210510094315j:plain


可愛い寝顔〜💤

お腹のハート♥️




夜、ベランダパトロールに出たちぃちゃん


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210510094751j:plain

「!?」

(暗くて画像が荒くてごめんなさい🙏)


何やら気になる様子




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210510102114j:plain

立ってる 👀!!



「ニャーッッ‼︎💢↑*□※?△💢!!!」

と、叫びまくっていたので
気に入らない猫でもいたのか…💧


我が家と、隣の家の間に、草むらになっている
細ーぉぉい土地があるのですが、そこに
犬の散歩ついでに袋に入れた糞を投げ捨てていく人がいて、凄い量になって来て、娘と対策を練っていたところだったので、もしかしたらその人を発見して
にゃーすか鳴いていてくれていたのかなぁ??
だったらグッジョブ👍ちぃちゃん📣🐈

本当はついていないんですけど、
「24時間全方位撮影中」というカメラのマークのステッカーをとりあえず貼ってみました。

ちゃんと袋に入れて縛るところまで出来て
どうして持ち帰れないのでしょうね…。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210510100347j:plain

ゴールデンウィークも終わり
また新しい日常の始まりですね。

今日もこれから気温が上がって暑くなりそうです☀️

体調に気をつけて
穏やかなまぁるい一日でありますように🌼




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210510100717j:plain

最後まで読んでくださりありがとうございます♪





にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村