にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

強くしなやかに

おはようございます♪

昨日は洗車機の中にいるような荒れた天気でした☔️🍃

雨で濡れているベランダのクロックスをうっかり履いて😱足が濡れて足湯した飼い主です💧

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210322064959j:plain

今日は日向ぼっこ出来るかにゃ?🐾


ベランダに出たら
ちぃ八重の梅に

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210322071211j:plain

実が付いていました♪


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210322071411j:plain

それから、どこから飛んで来たのか?
小さな小さなサクラソウが出ていて
嬉しい驚きでした。



昨日、インスタを見ていたら

キャンプ場で行方不明になってしまった
小倉美咲ちゃんのお母様の投稿が上がっていました。

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210322071934j:plain

行方不明になって1年半が経ったのだそうです。

どこに居るのでしょう…

1日も早く、ご家族の元に戻れることを祈るばかりです。

私は、美咲ちゃんがずっと前に描いた


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210322072329j:plain

この絵と言葉が強く心に響きました。

図鑑かネット等で調べて書かれていたものを
書いたのかも知れないけれど

メッセージの様に思えてしまいます。

強くしなやかで2つに折っても割れません

今日は美咲ちゃんのお母様の誕生日なのだそうです。

きっと、どこかで美咲ちゃんはお母さんのことを思っているはず。

誰かが連れ去り離ればなれにしたかも知れないけれど、思いや絆を別つことは出来ない。


もし、見かけたら山梨県警大月警察署
電話番号→0554-22-0110まで
情報提供をお願いします。

私は、このままであるはずがないと信じています。
ほんの小さなきっかけや
情報からご家族の元へ帰れる日へと繋がっていくと信じ願っています。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210322073922j:plain

よい週の始まりであります様に🌷



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210322074035j:plain
ちょこちょこですが、ペン字練習
続けています_φ(・_・
(ダイエットアプリも2週間続いています♪)

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210322074038j:plain



最後まで読んでくださりありがとうございます♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村