にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

3月3日🎎

こんにちは♪
3月3日🎎今日はひな祭りですね🌸

我が家のお雛様は今年もミニチュア🎎
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210303104147j:plain

だって 八重姫…

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210303104913j:plain

どんなぬいぐるみでも連れて来ちゃうんだもん!

危険すぎます⚠️



ところが、勇気があるのか
考えなしなのか(ーー;)

義母さんが、自分のお雛様を玄関に飾っているではありませんか!!

80年近く?以上?も経っているお雛様は
もう存在だけで中々ホラーなんですよ…。


八重ちゃんぬいぐるみを咥えて持って来て
階段に遺棄したりしますからね?!




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210303105833j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210303105836j:plain

これがお雛様だったら
夜中に叫んじゃうよ😱😱😱




ところが。


八重ちゃん80年物のお雛様の祟りが怖いのか
持ってこないんです。笑


来年あたりから又飾れるかなぁ?

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210303110251j:plain

飾るも片付けも簡単なケース入りにすれば良かったと思いつつ、出すとやはり華やかさに気持ちも明るくなります🎎



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210303110729j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210303110733j:plain

庭とベランダはもう春です✨




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210303110828j:plain

皆さん佳い1日を過ごされますように🎎💓





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210303110923j:plain

最後まで読んでくださりありがとうございます♪




にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村