にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

ジグソーパズル🐾

こんにちは

久しぶりに



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210208183645j:plain


ジグソーパズル🧩を始めました。



案の定、八重ちゃんが興味津々🐾





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210208183753j:plain


ちぃちゃんは興味はないけど
構って欲しくて無言の圧…。




今日は周りをぐるっとはめて
分かりやすいところだけ少しやって終了。



なぜって、首と腰が痛いこと痛いこと!

昔はよくやったけれど、あれは若いから出来ていたんだなぁと感じました。😅



レッスン室に飾りたいのですが
完成はいつになるやら…



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210208184222j:plain

今日のペン字練習。



寒暖差が大きく今日は寒かったですね。
夜も冷え込んで明日まで寒さが厳しいようです。皆さん暖かく体調に気をつけてお過ごしくださいね🍎




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210208184918j:plain



今日も最後まで読んでくださりありがとうございます♪





にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村