にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

2月5日

12月1日は8年前にちぃちゃんが

1年前に八重ちゃんが保護された日。



今日2月5日は私の父と、旦那の誕生日。


この手の偶然?縁?が多い飼い主です。




5年前の今頃のちぃちゃん



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210205200222j:plain


おもちゃで遊んでます♪




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210205200254j:plain


今は全然遊びません。


八重ちゃんが来るまでは、毎晩私と遊んでいたのに、八重ちゃんが来て同じ空間で過ごす様になってからはまったく遊ばなくなりました。

なぜなのでしょう…。


ついうっかり遊んでしまうことがあってもいいと思うんだけどなぁ。






f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210205200651j:plain

5年前と変わらないのは冬の昼寝布団❄️

と、鳴き声かな 笑



保護された日が一緒のちぃ八重が似ていない様に、誕生日が一緒の父と旦那も似ていませんが
私の人生に長く関わっている人は2月生まれがとても多いです。




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210205201521j:plain

2月は静かなところが好きです。






穏やかな週末を過ごせますように⛄️



最後まで読んでくださりありがとうございます♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村