にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

ドサッ

こんにちは♪

朝は氷点下で寒かったけれど
日差しが暖かく穏やかなちぃ八重地方です。



今さっき買い物から帰宅すると庭に
初めましての

コワモテのオス猫さん。


新しいボス猫さんかな?


私を見て、塀を登ろうとするも
落ちてしまい、
トコトコと突き当たりの塀まで行ったなと思ったらそちらから
「ドタドタドサッ!!」


また失敗した?笑



やっとの思いで高い塀を登ると向こう側へ降りたらしく、派手な「ドサッ‼︎」とした音。笑



命名「どさゆき」

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210120152740j:plain

ドサッと落ちる雪の様な雄猫。

毛色白多めの白黒さんでしたし。





家に帰ると


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210120152915j:plain

八重ちゃんに睨まれました


(・ω・`)




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210120154605j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210120154608j:plain

ぷいっっ



(T . T)




なんでなんでなんでぇぇ💦

出かける前
本当はもっと遊びたかったのに
出かけちゃったから?

留守番長かった?




ちぃちゃんは



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210120154717j:plain

はよ買ってきた新しいカリカリ開けんかい!



ちぃちゃんいつの間に写真写りに凄みが加わってるの…🕶✨




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210120154949j:plain


スーパーに行ったら
ハイソフト見つけました🍬
まだ売ってたんですね。

今もカードが入ってるんだ📷


懐かしいなぁ。

これ、絶対噛んだらいけないですよね😅


ミルキー🍬も噛んじゃダメ。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210120155248j:plain


そう言えば昨日、やっと愛玩動物飼養管理士の
資格認定証とバッジが届きました🙌



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210120155329j:plain


一級への情熱は最近の最低気温位冷え込み…


受講費でいい老眼鏡作れるよなー…などと
思う飼い主です😅




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210120155541j:plain

最近やっている塗り絵🐿🍎

いい視力も欲しいですが

素早い決断力も欲しいと思うこの頃。


葉っぱ一枚、どんぐり一つ
どの色を使うかもの凄く考えちゃいます。


考えて考え抜いた割には大した色味ではなかったり。

なかなか難しいですが、可愛い絵柄を塗るのは楽しいです🎶




さて、夕方からはレッスン生が来ますので
行ってきます🎹



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210120160421j:plain

ごきげんなおった八重ちゃん。


夜はまた冷え込みそうです
暖かくお過ごしください🍎


最後まで読んでくださりありがとうございます♪






にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村