にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

猫好きな医者

こんにちは♪

曇天のちぃ八重地方です


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210112125641j:plain

日向ぼっこ出来ないニャー💔


4日前あたり、いつもの様に
八重ちゃんによる熱心な毛繕い👅サービスを
受けた後…

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210112131429j:plain

両腕がこんな感じに赤く腫れ痒みをもって発疹

今までは剣山のような👅舌で
どんなにざーりざーりされてもなんでもなかったのですが、肌が乾燥してバリアが弱かったのか?体調が良くなかったからか?
八重ちゃん愛情菌に負けてしまいました😅

家にある薬を塗っても、アレルギーの薬を飲んでも良くならないので今日は皮膚科へ行って来ました。


換気されていて寒い待合🥶でしばらく待って
やっと診察。


Dr.「うーん。今まではなんでもなかったんだ?」

「はい。」

Dr.「まぁー、長袖着るとかしかないよねー。」

「そうですね。」

Dr.「だってどうしようもないでしょ?
   (猫を)」

「はい。」

Dr.「とりあえず対処療法で、塗り薬と飲み薬出しとくね。」

「はい。ありがとうございます。」


終わりw



この先生、


猫好きに違いない…笑



そう、八重ちゃんをどうすることも出来ないですよん。


なんも悪くないし。

なんなら私に対する愛情表現ですもの。



「ごめんなさい、今日は私、疲れてるの🙏」



と さりげなく拒否るしかないのですww


八重ちゃんごめんよぉぉ(T . T)


猫の気持ちを踏み躙らないためにも
飼い主は健康でいないとならんな。



実家の母のお薬手帳がキティちゃんで
キティちゃんを選ぶ母の度胸に勇気づけられた飼い主、私はキキララを選んで来ましたw

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210112132221j:plain

そういえば、前にこの皮膚科の診察室にぶら下がっていた洗濯バサミにゃんこを可愛いと褒めたら頂いたことがあったのを思い出しました。


やっぱり猫好き先生だと思います🐾






最後まで読んでくださりありがとうございます☃️






にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村