にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

咲きましたヽ(´▽`)/

おはようございます☀

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210107091444j:plain

晴れのちぃ八重地方



昨日、ちぃちゃんの




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210107091634j:plain

梅の花が咲きましたヽ(´▽`)/




梅の花って大好きです。




桜切るばか 梅切らぬばか

なんて言葉があるように
梅はお手入れの必要な木ですが
この梅は盆栽の梅の木なので、ベランダに置いてあります。

ちぃ八重にもお花見してもらえるかなぁ
と思って記念日にプレゼントしました。



今のところ飼い主の方がお花見したり
匂いにうっとりしたり癒されていますが


花が咲いたことに気づいた瞬間って
なんとも嬉しい温かい気持ちになりますね。



年末年始、挨拶を頂いたり
年賀状を頂いた時も似たようにありがたく感じ
中には「今年もブログ楽しみにしてるよ」
なんて言ってくれる友人もいて嬉しかったです♪


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210107092710j:plain


皆さんの今年の抱負はどんなでしょう?

今年の私は仕事に使う時間、仕事に繋がる時間をより大切にしようと思っています。

仕事とは無縁に思える日常の些細なことや
遊びの趣味であっても、実は仕事に繋がっていることがとても多く感じます。 

なのでまぁ、どの時間も大切にする。


よく丁寧に過ごすなんて言いますが

いいですよね。

私は静かにひっそりニカッ♪と梅の花のように
笑ったり、香ったりしていたいです。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210107093746j:plain

アタシん家ら辺は
すていほーむで
緊急ちゅーる宣言が実施されるらしいニャ🐾






f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210107094345j:plain

みなさんも体調には気をつけて
暖かくお過ごし下さい。



最後まで読んでくださりありがとうございます。






にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村