にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

チケット

おはようございます♪


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201219055418j:plain

キャットタワーに乗せられたちぃちゃん



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201219055612j:plain

外の景色を見ていたのも束の間
八重ちゃんの「やっほーぃ♪ちぃ姉ちゃん遊ぼう!!🐈💨」誘いに

わたしゃそんなつもりで
ここに居るんじゃニャイわ

と直ぐにキャットタワーから降りてしまいました


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201219060111j:plain

「ちぇーっ」

この表情
幼くてやんちゃな顔つきって
とっても八重ちゃんらしい

ここは完全に八重ちゃんスペースのようです




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201219060501j:plain

「はぁ、寒い寒い💤」





師走とはよく言ったもので
私ですら12月は忙しくしています


今週は弾き合い会へ向けての準備もいよいよ大詰め


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201219060929j:plain

友人から頂いた一筆箋がとっても可愛いので
弾き合い会の何かに使いたいなぁと思い


ちびっ子生徒に当日お母様へ渡すチケットを書いてもらいました✏️



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201219061127j:plain


「当日、聴きに来てくれるお母さんに伝えたいメッセージを一言書いて♪」

と、伝えたら


「きてくれるから ぼくもがんばる。」

と書いた生徒


泣き虫生徒に泣かされそうになる私


私が母親だったら確実に一生とっとくよ
このチケット‼︎



子供の字ってたまらなく好きです


私に向けて書いてくれたメッセージじゃないのに、この言葉のおかげで昨日1日仕事が頑張れました


今日もこれを見て頑張ろうと思います 笑





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201219063616j:plain



暖かく穏やかな一日を過ごせますように🍊





にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村