にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

伸び〜

おはようございます♪


気温14°清々しい秋晴れのちぃ八重地方です


今は朝の一悶着にいじけて
膝の上にいるちぃちゃんですが…

昨日は
めずらしく
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201027074834j:plain

伸び〜🐾


これのどこが伸び〜?
と思われるかと思うけれど

ちぃちゃんにしたら
もう100年に1度レベルの伸び姿なんです(^^;;


へそ天なんて千年に1度見られるかどうか

伸びても、リラックスしていても
足は決して開かないちぃちゃん

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201027075711j:plain

何がなんでも下半身は開かない固い意志を感じます
ねw

電車の中でもキチンと足を揃えて座っていられるタイプだね





真逆なタイプの猫はこちらになります

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201027080132j:plain


電車で靴脱いじゃうタイプの子ねw




さてさて、来春の花壇を賑わう予定の種が
芽を出しました🌱



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201027080627j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201027080631j:plain

ニゲラと千鳥草





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201027080754j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201027080750j:plain

こちらは
こぼれ種で出てきた金魚草と姫金魚草



そこへ更に姉から沢山種を貰いました

どなたかが庭で咲かせた花の種を公共施設に
ご自由にどうぞと持って来て置いて下さるそうで、
お庭の花バトン受けとりました🌼

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201027081540j:plain

種が沢山あるので又お友達と分けっこしようと思います♫




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201027081559j:plain


より良い一日を過ごせます様に🍎







にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村