にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

姉に合わせると

おはようございます☀

気温12°ひんやりした朝のちぃ八重地方です




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201025070659j:plain


ちぃちゃんはまだ寝ていたい日曜日


昨日は一昨日誕生日だった姉にプレゼントを渡しに行って来ました


姉はスヌーピーが大好きなので



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201025071227j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201025071224j:plain

バッグを縫ってあげました


フェリシモクチュリエから販売されている
キットで、今回は普段は作らないデザインのバッグだったので勉強になりました



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201025071536j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201025071533j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201025071539j:plain


うちの娘からもスヌーピーカップと靴下
姉の息子夫婦やお嫁ちゃんのお母さんからも
スヌーピーグッズを頂いたそうで、
「もう、全身スヌーピー!」と言っていました
( ̄▽ ̄;)



カフェで軽くランチするつもりで待ち合わせをして会ったのですが



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201025072120j:plain




小柄で痩せているけど大食漢の姉


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201025072445j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201025072448j:plain



食事して、ケーキまではまぁよしとしましょう。
(クリームマウンテンのコーヒーゼリーが姉)


コーヒーのおかわりしよう♪も

☕️うん。

長話してるしね。



楽しくお喋りしていると


何故かソワソワし始める姉…

ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ

「どうしたの?」




姉 「何か食べようかと思って」



「はい??」


姉 「何か食べない?」

「んー、じゃあアイスコーヒーもう1杯」






姉 「何か食べない?」


「ん、…じゃあ付き合うよ」



姉 「♪じゃ、注文してくるねっ!」


レジで先会計のお店なので
チャカチャカ小走りで急ぐ姉。


しばらくして番号が呼ばれ
置かれたのが




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201025073214j:plain


嘘だろおい。



山盛りポテトにチキンナゲット
その隣にはシュークリーム
サービスで付けてくれたというパン…


姉は中学生なのかな?

紙の上では5?歳だけど ✍


私は目を白黒させながらやっとの思いで
チーズケーキを食べ

帰宅すると、




二女が和風ハンバーグと野菜炒めの夕飯を作ってくれていました。


めちゃくちゃ嬉しいのに食べれない…



お腹がすくまで絵でも描いているか
と、色鉛筆片手にお絵描きしていると



姉からLINEが「てぃろん♪」




「今、ジム。

1時間走って300キロカロリー!」




そうかい そうかい


あたしゃ椅子に座って指しか動かしておらんよ。φ(・ω・`)


3カロリー位しか消費してないんじゃないか?

(-ω-;)





帰宅してから行ったドラッグストアの店員に
ウォーキングアプリのダウンロードを勧められてクーポン欲しさにインストールした飼い主

少しは歩くとしますかね…。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201025075143j:plain

ウォーキング何それー🐾






にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村