にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

モーニングは出てこない

おはようございます♪

気温18°曇天のちぃ八重地方です


飼い主の寝返りが制限される季節になってきましたね



今朝の飼い主の布団の中



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201023091310j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201023091303j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201023091307j:plain


手前に八重ちゃん
その奥にちぃちゃん




飼い主の毎朝布団の中で思うこと


「あぁどっかにモーニング食べに行きたい…」


「あぁ誰か作ってくれないかな…」


思い描いているモーニングは
ごく普通のトーストにコーヒーにサラダのセット
出来たらヨーグルトがついていたら嬉しいな
ぐらいのもの


あぁ でもなぁ
化粧して車に乗って…とリアルに考え始めると

昨日朝食用に鮭買ったんだよなぁ
とか、納豆もあるしなぁ
モーニングセットかぁ 
パンも野菜もヨーグルトもコーヒーも
あるよなぁ

作れるなぁ

目が覚めて行くと共に
現実に帰り

しゃーねーなー



って、起きてます。



毎朝。





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201023093006j:plain



にゃー達が寄ってこない今朝のメニュー

焼き魚の和食朝ご飯の時は大変なことになります


こんなんでいいから
何もしないで出てこないかなぁぁ

家族は皆私より後に起きるし
言ってみたところできっと
朝マック買ってこようか?」ってところです



外に食べに行くか
旅行に行くかしないと無理みたいです(^-^;



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201023093925j:plain

アタイらも
なぁんもしないでも出てくるにゃー🐾





いーなーぁ!






にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村