にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

ご機嫌♪

おはようございます♪

気温18° いいお天気のちぃ八重地方です☀️



気温が下がって来て
ニャー達の寛ぎエリアが井草マットだと冷たいので暖かいマットに敷き替えました。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201020102947j:plain

悪くないわね

ちぃちゃん、これね厚みがあって
防音効果があるんだって
ちぃちゃんの美声が消されちゃうかもね?
( ´罒`*)イヒッ



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201020103350j:plain

八重ちゃんは



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201020103523j:plain


ごらんの通り♪




ご機嫌の「にゃー♪」

八重ちゃんのご機嫌のコメント🎤🐈はこちら
↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/p/CGi-jZzJzKY/?igshid=1d2b2yots910m



10月ももう後半に入りましたね。

早いなぁ。

クリスマスケーキやおせち、年賀状予約のチラシが冗談に見えちゃいます😅


その前にもうすぐハロウィンですね🎃


毎年二女の作るフロランタンのはねだしを
貰うのが楽しみな飼い主です♪


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201020105546j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201020105600j:plain