にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

暖をとる

おはようございます♪

朝の気温12°ちぃちゃんホットカーペットの上を陣取っています


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201019072444j:plain


いつもの寝床より暖かさですね




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201019073316j:plain

八重ちゃまは飼い主の膝の上



お手て🐾の先にあるのは



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201019073352j:plain


ルイボスティー


ついこの前までガブガブとコールドの飲み物ばかり飲んでいたのにすっかりホットばかりの季節になりました



ルイボスティーはアレルギー症状を改善してくれる効果が大変期待されるらしく、二女と私は毎日飲んでいます。

あ、飼い主は脂肪燃焼効果の方を期待してですが(^^;;




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201019073840j:plain

脂肪のおかげで暖かいまましゃん
痩せなくていいニャ🐾


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201019074357j:plain

毛並み艶っつやの八重ちゃん✨✨
写真だと分かりにくいけれど
つるりん✨さらりん✨した感触

我が家に来た頃は
毛もまだ薄くて心配になるほどだったのに


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201019074956j:plain

ほわっほわ


そして肉厚


八重ちゃんも風邪ひかなそうな
ダイナマイトボディね(*´艸`*)



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201019075301j:plain

皆さんも暖かく過ごしてねヽ(*´∀`)ノ



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村