にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

八重ちゃんが家に来る前の話①

おはようございます♪
気温19°曇天のちぃ八重地方です。

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201006061806j:plain

八重ちゃんは今月1歳になります🎂


今日はここのブログではお話したことがなかったので、我が家に来る前のお話をしていきたいと思います。


八重ちゃんが生まれた場所は群馬県


保護主のIさん曰く、近所に餌やりじぃさんがいてそこで暮らしていた母猫と地域のボス猫の間に生まれたのが八重ちゃんだそうです。


その日はとても寒くて今にも雨が降り出しそうな12月1日、Iさんは自宅の中からふと見た道路の先に落ちている黒い塊に目が止まります。
「?」まさか?もしかして?と思いつつ外へ出て行ってみると、それは冷たい道路の真ん中で動けずに蹲っている子猫でした。









f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201006071711j:plain

そんな時代もあったにゃ〜


②に続きます🐾





にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村