にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

9月です

おはようございます♪

今朝の気温はなんと23°
やっとエアコンの止まった涼しい朝です。


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200901063618j:plain

涼しいニャ♪

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200901063916j:plain

朝が涼しいのは気持ちがいいですね😊



今日は9月1日

八重ちゃんが我が家に来て6か月が経ちました。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200901063747j:plain

八重ちゃんも涼しいとよく遊びます🐾🎶


撫でてもらうと嬉しくなって
おもちゃを持ってきます。

ちぃちゃんは、撫でてもらって気分が良くなると、ゴハンを食べに行きます。

それぞれ反応が違くて面白いです。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200901064357j:plain

ポーチュラカ

花言葉は「いつも元気」「無邪気」 
「自然を愛する」

真夏の暑さにもめげず
花言葉の通り毎日元気に咲いています。

皆さんも夏の疲れに体調崩さぬ様
今月も元気に過ごせますように🌼





にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村