にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

怒られちった♪

おはようございます♪

湿度は高いものの気温は26°のちぃ八重地方です⛅️


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200824065758j:plain

そろり そろり🐾


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200824065801j:plain

!?

ちぃちゃんに気づかれたんじゃない?

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200824065804j:plain

八重 ななな、何にもしてニャい!



この後大きな鳴き声が聞こえたのは言わずもがな。


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200824070247j:plain

へへん!


ちぃちゃんは八重ちゃんが来ると
文句を言ったり、猫パンチ炸裂したり
するけれど、めげない八重ちゃんが
「あーそぼ♪」とちぃちゃんに乗ると
体格に差があり過ぎて倒れ込んでしまう姿を見てしまいました。

どうなるんだろう 
と、思いましたが
怒ったまま体勢を直して暫く八重ちゃんに
説教していました。

ちぃちゃん、ブレないです…


八重ちゃんもいくら説教されても

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200824071621j:plain
怒られちった!にゃは♫

そんな感じ。いじけたりもせず。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200824071901j:plain

また後で誘ってみよ〜っと zzz





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200824072416j:plain

さぁ、月曜日
今週も体調に気を付けてお過ごし下さいね🌻

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村