にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

アチチ

こんにちは♪

36°外はアチチなちぃ八重地方です☀️

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200820161256j:plain

今日早い時間にレッスンをした生徒は
日焼けしていて夏休みを満喫している様子でした。しかしこの暑さなので毎日夕方から遊んでいるのだとか。

私が子供の頃はここまで暑くなかったので
毎日元気に外で遊べていました。

近所に一般の人は50円で入れる旭○成の社宅のプールがあってそこにほぼ毎日遊びに行っていました。
帰りに駄菓子屋に寄って、アイスを食べて
昼寝しているとプールで耳に入った水が出て来た所までが、プール。
夜は、エアコンは消してアイスノンと仰いでくれるうちわや扇風機で寝れたのですから今よりうんと夜は気温が下がっていたんだと思います。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200820160251j:plain

家族が嬉しくなっちゃう
ちぃ八重コンビの距離🍒

八重ちゃんの頭の上に写り込んでいる
くるみあんぱんw
飼い主が今ハマっているあんぱんです。

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200820160548j:plain

今日見つけで思わず買ってしまった
ガーゼのハンカチ🐈
ハンカチとして使うか
マスクに変身するか迷っています。


さぁ 夕方組のレッスン生が来るので
部屋を冷やして来ます。

日本の夏はピアノにとっても過酷な季節です🎹💦

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200820161615j:plain

Roland JUPITER-XのTシャツ へへへ♪

こういう格好でレッスンしている事がバレると
母親に叱られます😅けど、真夏はいいでしょ♪
ダメですかね?💦




にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村