にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

ちぃの匂いがしにゃいっ!

おはようございます♪

蒸し暑い曇天のちぃ八重地方です☁️


前にも書いたことがありますが

ちぃちゃんは寝る場所の物を洗われてしまうと
ご機嫌ななめになってしまいます。


でも、さすがにそろそろと寝床のバスタオルを洗ったら



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200817075600j:plain

ちぃの寝るところ
ちぃの匂いがしにゃいっ!!


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200817075815j:plain

ふんっ…zzz



いつもの場所で寝る気になれず
家の中をうろうろ。

「起きてるなら遊ぼ♪」と追いかける
八重ちゃん。

逃げるちぃちゃん。

2人して疲れて一緒に寝たりもしていた様です。



今朝もちぃちゃんはいつもと違う場所で
寝ています…


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200817080108j:plain

ちぃ姉ちゃん繊細だニャー


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200817080339j:plain

八重ちゃんはどこでも寝れるね




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200817080645j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200817080641j:plain

週末ごとに母にあげているマスクが
11枚になりました。
約束の30枚まであと19枚です(^^;;


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200817080950j:plain

お盆休みも終わり
さぁ、仕事開始です。
ひまわりの様にぐ〜ん!っと背筋を伸ばして
気持ち新たに参りましょう🌻

今日も暑くなるそうです
熱中症に気をつけてお過ごし下さいね🍹



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村