にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

ハート模様と繋がりと

おはようございます♪

熱帯植物の温室の中にいるみたいな蒸し暑さの
ちぃ八重地方です。

今日8月10日はハートの日♡

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200810071612j:plain
ちぃちゃんに大きなハート模様♡

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200810071805j:plain

八重ちゃんも大きなハート♡

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200810071942j:plain

頭にもハート♡


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200810071946j:plain
両足を揃えるとハート♡

ちぃちゃんにも八重ちゃんにも
同じようにある大きなハートは
バースマークなのかなぁ?なんて思ったり。


バースマークは前世で深い繋がりがあった運命の人に現世でも再び出会えるように、魂が付けてくれた目印なのですが、ちぃ八重さん達は
場所と年は違えど、同じ日に保護されているし
何かの縁があるんじゃないかなぁと感じています。


八重ちゃんは名前にも偶然と思えぬ運命の一致があるのですが、つい最近また一つ発見してしまいました。

歴史上の日本の女性に〇〇八重という方が
1人います。その方と八重ちゃんはフルネームで一文字違いでした。その方の誕生日と八重ちゃんの保護された日が同じでなんとまぁ!な一致なのですが、まさかのもう1人〇〇八重という
一文字違いの方がいたのです。合わせると我が家の苗字に繋がってしまうので表記しないでおきますが(^^;;

「おー。こういう方もいたのかぁ。
でも、まさか誕生日に何かの一致があるわけ
ないよねぇ」

と思って調べてみたらですね。

その方の誕生日が私の姉の誕生日と同じでした。そのくらいだったので、
「あ、そうなんだ♪」だったのですが

〇〇八重さんの命日も記されていまして
その日は

私の誕生日でした。


どっちか一つ位ならたまたま一緒だったんだなと思えるけれど、姉の誕生日と私の誕生日とは
!です。これ、どうかたをつければすればいいですかね?(^^;; 八重という名前、名字の字、保護された日、飼い主の姉妹の誕生日。

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200810075911j:plain

八重ちゃんはめちゃくちゃ我が家に縁がある。

ってことでいいですかね。




にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村