にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

ブラシが好きな猫とブラッシングが好きな猫

おはようございます♪

曇天の涼しいちぃ八重地方です☁️


ちぃ八重の毛質はそれぞれ違くて
ちぃちゃんの方が断然毛量が多くて
抜け毛も大量です。

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200721100858j:plain
ちぃちゃんはブラッシングしてもらうのが
だ〜い好き♡
ラバータイプのブラシと
コームタイプのものを使っています。


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200721095552j:plain

ちぃちゃんの場合一櫛でこんな感じに取れますが、八重ちゃんは全くと言っていい位、抜けません。

ブラッシング必要ないかな??😅と思える位
でも、気持ちがいいからグルグル喉を鳴らしてます。

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200721100901j:plain

でもまだお子ちゃま八重ちゃん
コームが気になって仕方ありません♪

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200721095958j:plain

これ貸してニャ🐾

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200721100100j:plain

ルン♫

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200721100136j:plain

あれ?いつの間にちぃちゃんのベッドに



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200721100202j:plain


ルンルン♫



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200721101752j:plain

グラジオラスのまた違う色が咲きました。
ため息が出ちゃう美しさです✨✨

皆さんよい1日をお過ごしください。


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村