にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

まぎらわしい

こんにちは

今日も雨降りちぃ八重地方です☔️


外回りの用事を終え昼食にケンタのランチを買って家で食べていたら、もちろんチキンの匂いにつられてやって来たちぃ八重コンビ。

「もうないよ〜」と言われ諦めかけた時
ビスケットにハニーメープルをつけ始めたら
ふたりの顔が「!!」

「それは‼︎ちゅ〜る‼︎」という表情。


確かに似てる〜^^;

違うと言っても信じてくれないちぃちゃんに
匂いを嗅がせたら

「なんだ💢ちゅ〜るじゃないニャ!」

ぎゃーぎゃー鳴いて
プンスカ怒って行っちゃいました 笑


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200709143049j:plain

「まぎらわしいニャ」



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200709143242j:plain

待ち伏せしている八重ちゃん

ササッ🐈💨と行かれてしまいました

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200709143307j:plain

きょとん。



最近中々ツーショットが撮れません。
寒くないしね…。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200709143514j:plain

グラジオラスのつぼみです。
こんな平らな状態からゴージャスに花開くのが
不思議です🌼


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200709144020j:plain

蒸し暑い中ブルーサルビアが涼しげな気持ちにさせてくれます♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村