にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

我が家のフォーキー

何年か前に
うちにある鞠の中から

小さな鞠をちぃちゃんのおもちゃにあげました。


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200703095808j:plain

ちぃちゃんにちょうどいいかな♪
と思って。

たまに、コロコロ転がして遊んだり
遊ばなかったり。



もう何年もこの鞠は転がっていたので




家族も糸の配色を目で覚えていたのでしょうね。




八重ちゃんが見つけて
遊んで




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200703100154j:plain



こんな姿になっても













「え!?   あの鞠???」




はい。家族みんな正解 ◯



すると、娘が


「フォーキーみたい。」




フォーキー。皆さん知っていますかね?
トイストーリー4に出てくるプラスチックの
先割れスプーンで作ったおもちゃです。

自分のことをゴミだと思っていて
すぐにゴミ箱に入りたがるフォーキー。





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200703100616j:plain


こんなイメージ?





まだまだ沢山うちには鞠があるのですが
見当たらなくて、???と思っていたら
義母さんが鞠達をひとかたまりにして
隠していました。(ーー;)


遊んでなんぼよ。


八重ちゃん。



見つけちゃえ♪



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200703101023j:plain




にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村