にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

楽しんでもらえるといいな

おはようございます

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200629133528j:plain

洗濯物が好きな八重ちゃん。
二女の洗濯物をベッドにして寝ている八重ちゃんです。

今日は体験レッスンに小1の女の子が来る日です。

もうカタカナ読めるかなぁ?

鍵盤ハーモニカを幼稚園でやったかなぁ?

聞いてみないと分からないことがありますが
今日はピアノを触って音を沢山出してもらって
手型を描いてもらったり、
メリーさんのひつじの楽譜をシールぺたぺた作成してもらって、弾ける様になって帰ってもらおうという計画です。

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200629134316j:plain

お母様と2人でいらっしゃるかと思いきや
お父様とおばあちゃまと4人でいらっしゃるとの事。


!! 授業参観みたいになりそうです(^^;;


親御さん方3人のうちのどなたかに
簡単な伴奏もつけてもらう予定です✌️

ワクワクしています♪