にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

1人運動会

おはようございます。


我が家の朝は八重ちゃんの大運動会が
行われます。

梅雨の長雨だろうが雨天決行。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200623083924j:plain


縦のカーペットを横にし


中を潜って障害物競走



「親子競技やろうよ〜」と

ちぃちゃんを家中追いかけ

飛び乗り



ちぃちゃん朝から逃げる、叱る、喚く。^^;

そのうち、


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200623084215j:plain



観客席から応援してるから
頑張って〜…zzz


八重ちゃん毎日ちぃちゃんと遊びたくて
ちょっかい出すけど思いは叶わず(;ω;)


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200623085126j:plain

「ちぃは ままさんとしか遊ばないのー。」



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200623085246j:plain


「つまんないのー。」


八重ちゃんがもうちょっとお姉さんになったら
穏やかな関係になるんじゃないかなぁ(^^)


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200623085953j:plain

穏やかな良い一日を。