にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

仇討ちは八重ちゃんが

長女が置いていった
高校卒業時後輩から貰った
ドラえもん

八重ちゃんの歯形( ̄▽ ̄;)

ドラえもんはこう見えて
猫型ロボットなんだよ 八重ちゃん


!!


この、ドラえもん
寄せ書きして渡すドラえもんになっていて




部活の後輩達から貰ったもの。



読んでみると

厳しかったけどありがとうございました。


怖かったけどありがとうございました。


鍛えて頂きありがとうございました。



笑…




本当は剣道部の部長をやりたかった長女
お楽しみに兼部で入った琴の部活の顧問の
先生方から部長になってもらいたいと
お願いされ、
「やるなら好きにやらせてもらいますよ?
それでもいいなら。」と
引き受けた部長。

相当好きにやったみたいです。笑

剣道部のノリで(ーー;)

中高一緒の部活だったので
18歳の武士にスパルタ指導され叱られる13歳の箱入りお嬢様を思うとお気の毒でしたの一言。( ̄▽ ̄;)
怖かっただろうねぇ…
その仇討ちは八重ちゃんが がぶり がぶり
噛み付いておきましたよ。

全国大会に出場出来たことは
いい経験、思い出です。

みんなカッコよかったなぁ。


小学生の頃から長女、次女は琴を習っていましたが最近すっかり聴いてないです。

八重ちゃんも弾いてみたいよね♪


ニャ♪