にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

体重測定

八重ちゃんが乗ったり抱っこしたりすると
重っ!と感じる様になって来たので、
これはちぃちゃんの体重を抜かしたなと思い
体重測定しました。

「八重ちゃぁぁん おいで〜」

と声を掛ければ必ず来る
お利口さんです。


さぁ、抱っこして体重計に乗ってみると
こんな体重になっちゃイケナイ私の体重 笑笑
そこから、私の体重を引いてみると

3.2キロでした!


やっぱりね。

だってちぃちゃんより大きいもん。

ちぃちゃんは2.6キロしかありません。
体が小さいですからね。

「ちぃの残したゴハンいつもなくなるー。」


「はぁい。八重が食べてま〜す!」