にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

製造部長

八重ちゃんが我が家に来る1週間位前のこと。

保護主さんとLINEをしていた時

「一つ言っておいた方が良いかも知れないことが」

な、な、なんだろう…
ちょっとドキドキしていると

1枚の画像が送られて来ました。


「数日前から段ボールチップ工場の製造部長になられた様です。
中々の業績。   

歴代稀にみる…」



「!!(o_o) 」

1年位買い替えてない爪研ぎとかじゃなくて!?

笑笑!!

凄すぎ! 笑!!


八重ちゃんのおかげで工場は黒字
だそう。

何せ暇が耐えられないらしく
仕事熱心との事。


我が工場に転勤してきた八重部長

まずは工場内の施設見学をしっかりと

したのち…


製造開始。


さすが!もうフタ部分は殆どチップ化。

八重ちゃんだけにラインはフリル化していたい模様。

アーティスティック‼︎


広げた取っ手部分は見晴らしのいい窓に。


さすが部長。
仕事をしながら職場の採光の事も考えてます。




このチップ いい使い道ないかなぁ。




製造部長、昼休憩中です。