にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

6年ぶり

八重ちゃんの運動会は朝開催されることが
多くて


今朝も元気よく遊んでいました



運動会に外せない大玉転がし



⁉︎ この毛糸のポンポンは!!



遡ること6年前の12月ちぃちゃんが我が家に来た日、二女がちぃちゃんが遊ぶ様にと毛糸でつくってあげたものだったんです。

子猫だと思ったので遊ぶかと思ったのだけれど、その当時で推定2歳と言われていたちぃちゃんはすっかり落ち着いたレディ。
このポンポンに戯れて遊ぶ姿は見ることがありませんでした。

その当時からずっとこの毛糸のポンポンは
玄関の靴箱の上のコーナーに置かれていたはずなんだけど…八重ちゃん見つけて持ってきて
遊んだというわけですね。

さすがまだお子ちゃま八重ちゃんです
可愛い。

まだ小学生だった二女がちぃちゃんのためにと
作ったポンポン

八重ちゃんが遊んだって知ったら喜ぶだろうなぁ。


ムギナデシコが咲きました♪

毛糸の色によく似た濃いオレンジ色の
ミニバラも。