にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

八重ちゃんのお気に入り

八重ちゃんはおもちゃで遊ぶことが大好き。

中でも好きなのがカシャカシャぶんぶん。


買ってきたその日に3本お釈迦にした日もあった程。


それを知った保護主Iさんが新しいかしゃぶんを買ってきてくれました。

いつもならその日のうちに壊してしまうのだけれど大切に遊んで

遊んで

遊んで




ここまで遊びました。

もう、羽が1枚(^^;;


さすがに新しいかしゃぶんを買ってあげたいのですが、いつも売っているお店はどこもコロナの影響で休業中。
営業しているホームセンターなどには売っておらず、ネットで注文しようかなぁと思っていた今日、姉から昼食を一緒にしようと誘われて

一緒にハンバーグ。

と、

買ってきてくれたケーキ

コロナ太りに拍車が…( ̄▽ ̄;)




時間がお互いにまだあったので
近所へ買い物に。

そこには八重ちゃんと出会ったペットサロンがあり、もしかしてかしゃぶんがあるかも⁉︎と
入ってみたらありました‼︎かしゃぶん‼︎

かしゃぶんは種類があって、ねずみさんは
八重ちゃん、秒で壊してしまうので
ハチ、とんぼ、さかなの3種類を購入♪
何故か姉が「買ってあげる!」というので
八重ちゃんにプレゼントしてもらいました。

おー、ここまで遊んだのか! 笑笑


楽しいにゃ‼︎


今度はどんなになるまで遊ぶかな??


嬉しい気持ちの続きで
八重ちゃん、ちぃちゃんの隣にくっつきに
行きました。

このままだったら良かったのだけれど

この後、ちぃちゃん大激怒!


あぁ、残念(・ω・`)


仲良くなりたいのになぁ