にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

成人式前日

2020年初投稿
本年も宜しくお願い致します。


明日は長女の成人式

当日はバタバタ忙しいと思うので
家族でゆっくりと、昼食に
長女の好きなレストランに行ってきました。


レストランのオーナーが
長女10歳の誕生日に食事をしに来た日の
写真を持って来てくれました

同じアングルで撮ろうと20歳の娘


ピースサインが逆でしたが(^^;;


良い記念の写真になりました。


成人した娘に作ってくれたカクテルは
ホワイトレディ

アルコールに弱い娘のホワイトだった頬は
たちまち真っ赤にw

いつも素敵な気遣いをしてくださる
レストランで記念の日を過ごすことが出来て
とても嬉しかったです♪

さぁ、明日は朝の2時起きで支度の準備です
起きれるかな…と、いうわけで
オヤスミナサイ